SSブログ

爆!爆!爆! [THE ALFEE]

たかみぃがAKBのセンターに立った!(大笑)

あ!欧陽菲菲久々に見た!
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

bickey

そうそう!
最初、わかんなかった~(爆)

サブのギター貸したんかな?
by bickey (2013-12-05 07:11) 

Elizabeth

bickeyさん

たぶん貸したんでしょうね~
その後の矢代亜紀・デーモン閣下・マーティーとのコラボも
アタシにとってはゴールデンタイムでした。
良く言えば矢代亜紀いらなかったけど(笑)
by Elizabeth (2013-12-05 20:21) 

ぽりん。

はじめまして。
久々に参戦予定の者です。
急きょ決心し、チケットは1枚・・・
いまだにママ命、の
3歳半の娘を連れて行くべきか
悩みまくっているのですが無謀でしょうか・・・
ネットで検索しまくり、こちらにたどり着きました。
アドバイス頂けたら幸いです。

by ぽりん。 (2013-12-12 00:40) 

Elizabeth

ぽりん。さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

会場には小さいお子さんを連れた方を時々見かけますね。
ウチの場合ですが、長女と長男は2人共5歳で初めて連れて行きました。
長女は夏イベだったんですけど、問題なくコンサートに参加出来ましたが、
長男の時はイブの武道館で3~4曲目くらいから「ね~いつ終わるの?」を連発してましたね。
なのでコンサートに集中出来ませんでした。(途中から気にしないようにしましたが)
正直、子供連れて行くと、騒がなくても気になってコンサートに集中出来ないです。(笑)
中には騒がなくて最後まで見ていられるお子さんもいらっしゃるとは思いますが、ウチの子供は×でした。
上記の事を踏まえて、私個人の意見は3歳半は家族に預けて連れて行きません。
ママ命!だったら、ずっと抱っこで大人しく見てくれるかもしれないですし。難しいですよね。
あまり参考にならない答えですみません。
by Elizabeth (2013-12-12 11:25) 

ぽりん。

さっそくのお返事、ありがとうございます。
昼間は保育園に預けているのですが
その反動か、夜や休日はべったり。
お昼寝したから、
主人にあずけて近所にお買い物に行った間に
起きてしまったら、狂わんばかりの号泣(笑)

最近ちょっと調子よくパパと遊んでくれる時も出てきたので
大丈夫かなぁ、なんて思ったり。

でも、おとなしく2時間以上も膝の上は、絶対無理ですよね。
3歳児を連れての参戦は、周りの方にもご迷惑になるかな、と。
ちょっと早すぎちゃったかもしれません。

ライヴには、まだまだいけないし、
日程もチェックしていなかったのですが
近所の大阪城ホールでのライヴのチケットがまだ
余っていたことを知り、つい購入(笑)
開演時間も少し早いし・・(言い訳)

なんとか主人に頑張ってもらう方向で頑張ってみます。

経験談を教えて頂けてとても助かりました。
突然の非常識な質問、失礼いたしました。

これからもちょくちょくブログに遊びに来させて頂きますね。
(娘はマツコちゃんと同級生ですね♪)

ありがとうございました。
by ぽりん。 (2013-12-12 13:36) 

Elizabeth

ぽりん。さん

いえいえ、期待に添える返答じゃなくてすみませんでした。
大阪城ホール、子供が生まれる前は行ってました!
今は行けないけど、子供がもう少し大きくなったらまた行きたいです。

チケットが余っていうから買ってしまった気持ちわかります!
私も、マツコがまだ生まれる前、春の名古屋ファイナルで、
友達の分を取ったあと、もう一回アクセスしたらまだあったので、
思わず、ポチって・・・(笑)
ダンナ、子供を連れて車で名古屋まで行き、
コンサートの間中、ダンナと子供は近くのイオンに待たせていました。(笑)

お嬢さんとマツコ、同級生なのですね。
これからもよろしくお願いいたします。
by Elizabeth (2013-12-12 17:07) 

ぽりん。

アクティブ!!!

城ホールの近くに旦那君を待機させ、
ぐずったら引き取ってもらうのも
ありですね(笑)
でもたぶん預けて行っちゃいますが。

今回の席は、はるか遠くのスタンド席ですので
超久々のライブ、落ち着いて(笑)楽しみたいです。
あとは、娘の体調も恐怖ですが・・・

勝手ながら、またご報告させて頂きます。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
by ぽりん。 (2013-12-14 01:12) 

Elizabeth

ぽりん。さん

フフフ。
はるか遠くのスタンド席でもまた違った楽しみ方がありますよね~
私も今回の武道館は2Fの後ろから3列目ですから、
のんびりと楽しみたいと思います。

今年のイブはたかみながゲストで来るのでは?
と、噂がありますが・・・(FNS歌謡祭でたかみぃのコスプレしたから)
個人的にはふなっしーの方がいいな~
大体ゲストが来る時って2Fのてっぺんの方の席なんですよね~(笑)
by Elizabeth (2013-12-14 21:52) 

ぽりん。

武道館って関東に住んでいた小中学生時代に
24時間テレビの募金に行って以来です(笑)

私もふなっしー見たいです(笑)
(まゆお姉さん付きで?(笑))
イブの武道館楽しんできてくださいね!
ゲストは誰かなぁ。いいなぁ。
ご報告ブログ楽しみにしています。
by ぽりん。 (2013-12-16 01:22) 

Elizabeth

ぽりん。さん

前は関東に住んでいらっしゃったんですね。
24時間TVの募金ですか~
1回も行った事ないなぁ。

城ホールも毎年新曲を歌うのでうらやましいです。
行ったらブログを更新しますね。
って、いつもセットリスト書いてませんが・・・(笑)
by Elizabeth (2013-12-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。