SSブログ

休日の午後 [へヴィメタ母ちゃん]

お昼はチャーハンを作って食べた。

PB172829.jpg

でもご飯の量がちょっと少なかったので母ちゃんの分が残らず、
母ちゃんはインスタントラーメンを食べた。

ご飯を食べた後、少しパソコンをしていたのだけど、
頭痛が治らないので、マツコと2人で昼寝をした。3時間くらい寝ちゃったよ。(笑)

起きたら、まだ少し痛いんだけど、マシになったので、少しパソコンをして、
また長女と長男がアホな事をしていたので写真に撮った。

PB172838.jpg

PB172839.jpg

マツコも便乗(笑)
夕飯はクリームシチューを作る予定。
ただいま、鶏肉を解凍中。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さちぼん

頭痛はおさまって、今日はお仕事へ行けたでしょうか?
私も最近、ほのたんと昼寝しちゃう時があります。。。
体力落ちたのかなぁ?
うちは、今晩ハンバーグです^^
by さちぼん (2013-11-18 18:57) 

Elizabeth

さちぼんさん

今日は仕事へ行けましたが、
お昼頃からまた頭痛が出てきました。
ダンナが休みだったので、ロキソニンを買って来てもらって、
家に帰ってから飲みましたが、
な~んとなく痛い感じ。
病院へ行った方がいいのかな~
by Elizabeth (2013-11-18 20:13) 

さちぼん

うーん。。。市販の鎮痛剤が効かないとなると、一度受診して相談した方がいいかもしれないですね。
私の知り合い二人とも、定期的に脳神経外科で処方してもらっていました。
頭痛日記みたいなものを付けて、どういう時に頭痛が起こるのか記録するようです。
私は完全に肩こりから来るので、体を温めたり、漢方や市販の鎮痛剤で治まるのですが・・・あの薬が効くまでのガンガンする痛みは辛いですよね。。。わかります。
お大事にしてください。
by さちぼん (2013-11-18 22:53) 

Elizabeth

さちぼんさん

ごめんなさい。
コメ、今日気が付きました(^^ゞ
脳神経外科なんですね。
アタシも肩こりで頭痛はよくありました。
ひどいと吐いたりした・・・
最近は肩こりの頭痛ではないみたいなんです。
痛くなる場所が違う・・・。
脳外、探してみますね。
by Elizabeth (2013-11-24 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日の午前中手荒れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。