SSブログ

休日の午前中 [へヴィメタ母ちゃん]

へヴィメタ家の休日の朝ご飯は・・・

長女→トースト
マツコ→納豆ごはん
長男→フレンチトースト

と、いう事で長男にフレンチトーストを作ってあげたら、
朝ご飯をとっくに食べ終わっていた長女とマツコが
「アタシも食べる~!」
と、いう事になり、長女とマツコは2回目の朝ご飯。
しかもマツコ、歯磨き終わってたのに・・・

PB172816.jpg

ちょっと焦げすぎた・・・(笑)

ご飯を食べ終わって洗濯を干して、家の掃除。
掃除が終わった部屋でプラレールを出して遊ぶ3人。

PB172825.jpg

いつものごとくケンカ勃発で母ちゃんのカミナリが落ちる。
母ちゃん、掃除中から頭が痛く、鎮痛剤飲んだけど、治らなくて現在に至る。
パソコンをいじっていたら長女と長男が怪しげなポーズを取って遊んでいるので、
思わずパチリ。

PB172827.jpg

な~んかどこかで見た事あるなぁ・・・と思っていたら思い出した。
そうだ!マンガのマカロニほうれん荘でよく出て来たトシちゃんときんどーさんのポーズだ!(笑)
マンガわからない人ゴメンね。

さて、これからお昼ご飯を作るか。
今日はチャーハンにしよう。

てな感じで今日は珍しくカメラで日常を撮ってみた。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

エリザベスさん、頭痛は良くなりましたか?
話を聞いていると、私の友人でも市販の鎮痛剤では効かないほどの片頭痛のような気がします。
友人は処方してもらった強い薬を飲んでしのいでいるそうです。
気持ちも沈んじゃいますよね。。。

でも、写真はのどかな日曜日の風景に見えますよー。
ちなみにうちは、りょうくんが小遣いをもらったので、ラーメンをおごってくれました。
by さちぼん (2013-11-17 17:10) 

Elizabeth

さちぼんさん

お昼を食べた後に3時間ほど昼寝をしましたが、
まだ何気に痛いです。
今は、ナロンエースを飲んでいるのですが、
効くときと効かない時があるので、今度はロキソニンを買ってみようかと。
あれ、市販のでも効き目は同じですかね~

お昼はチャーハンを作ったのですが、自分の分が残らなかったので、
自分はインスタントラーメンを食べました。
りょうくん、ラーメンをおごってくれるなんて優しいですね。
by Elizabeth (2013-11-17 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

商売上手休日の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。