SSブログ

マツコの七五三写真2 [次女 誕生~未就学編]

そういえば七五三写真でポストカードと携帯(スマホ?)の待受け画面がプレゼントでもらえるらしく、
アルバムで購入した写真の他に選べた。
その待受け画面を昨日ダウンロードした。
フレームも選べる。

お花ピンク.jpg

着物に合わせてこのフレームを選んでみた。
他に何種類かあったので、全部ダウンロードしちゃった。(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

この写真のマツコちゃん、すごく大人っぽく見えますね~。
ポーズ決めてかわいい~!
写真何枚くらい購入しました?うちは、すごく厳選して5枚でした。
だって高いんだもーん><;
by さちぼん (2013-11-03 11:36) 

Elizabeth

さちぼんさん

ありがとうございます。
大人っぽく見えるのは髪型のせいですかね。(笑)

写真は全部で4枚購入しました。
もうね、だんだん慣れちゃって、スタッフの甘い誘惑にも乗らず(笑)
アルバムに3枚とフォトフレームにしたのを1枚にしました。
だって、着物の写真撮影の時、七五三の写真を撮っているのに、
角松出して来て写真撮るんだもの。
あきらかに年賀状狙いですよね~
その写真は初めから却下で最終候補にも残しませんでしたが・・・(笑)
それでも24000円くらいでした。
by Elizabeth (2013-11-03 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。