SSブログ

また妙な番組を見つけてしまった [TV]

昨日の晩、一旦眠ったのだけど、夢でうなされて目が覚めてしまった。
何だか眠れなくなったので、TVを付けてチャンネルを変えていたら、
な~んかKISSみたいなメークをした人が時代劇をやっていたので、(笑)
思わずそのまま見てしまったら、面白かった。

そのお侍さん、外人さんがやっているんだけど、フライングV(ギター)を抱えて
へヴィメタを歌いながら、(もちBGMもへヴィメタ)悪徳代官を懲らしめるのよ。
ドラマが終わって速攻今の番組表をスマホで調べたけど、わからなくて今朝PCで調べてわかった。

メタル侍

そのまんまかいっ!(笑)
全13回あって、昨日は5回目の放送だったらしい。
なんかくだらなすぎて面白かったよ~

こちらが番組HP~

http://columbia.jp/metalsamurai/

ちなみにテレビ神奈川でやってます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。