SSブログ

まだ本調子ではないみたい [次女 誕生~未就学編]

マツコさん、まだ本調子ではないみたい。

昨日は熱が下がったから午前中、小学校のおまつりに連れて行ってしまい、
疲れたらしく、18時にはご飯も食べずに寝てしまった。
そして朝までグッスリ。

今日も本人の希望とは言え、公園に行って思いっきり遊ばせてしまった。
やっぱり17時頃寝てしまった。
でも今日は途中で起きたので、急いでご飯を食べさせ、お風呂にも入れた。
(5日ぶりのお風呂。髪の毛臭かった~)
でもお風呂の途中で眠くて眠くてしょうがなかったらしい。
お風呂から出てすぐに寝てしまった。

DSC_0251.jpg

病み上がりなのに、連日連れ回してゴメンよ~
グッスリ寝て、明日の運動会はがんばろうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前期終了早起き過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。