SSブログ

暑い~ [次女 誕生~未就学編]

熱が下がって元気になったマツコ。
このクソ暑いのに散歩に行くと言い出した。
暑いから公園になんて誰もいやしない。



早く家に帰りたい。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さちぼん

今日も暑いよね~、10月なんて嘘みたい。
マツコちゃん元気になって、お外の空気に触れて良かった^^
少しの時間でいいんですよ、エリザベスさんもがんばったね~。
私も金曜日はプレの日だから、お迎え行った後、園庭で1時間も砂場遊びに付き合ったわ~。私の場合は、開き直って、プリンとかおむすびとか子供たちに作りまくってます。^^;
by さちぼん (2013-10-11 16:17) 

Elizabeth

さちぼんさん

このあと、小学生のお姉ちゃんが遊びに来て、
優しい子達でマツコといっしょにずっと遊んでくれました。
アタシはといえば・・・
新記事でアップします。(笑)
by Elizabeth (2013-10-11 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マツコ、熱下がる公園での出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。