SSブログ

お気に入りの1枚 [次女 誕生~未就学編]

先日の合同誕生日遠足で、駅の待ち合わせ場所で待っていた時の1枚。

P9212281.jpg

最近の子って2~3歳からカメラを向けるとポーズを取るよね。
マツコも例外にもれず。
長女もこのくらいの年齢の時にポーズはよく取っていたけど、
こ~んな小生意気なポーズは取っていなかったよ。

これってプリキュアのポーズなのかな。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

のりたむ

かわいー!ちゃんとポーズとってますね~
いつのまにかポーズつけることなんて覚えるんでしょうね~
うちの面倒くさい子ちゃんは、皆と集合写真撮った後
「私だけ一人とって」っていいます・・・
時には取り直しさせられます・・
女の子ってまったくーー
by のりたむ (2013-09-24 20:56) 

Elizabeth

のりたむさん

ココちゃん、カワイイ♪
女の子って2歳過ぎたあたりからカメラを向けると
急にポーズをとるようになりますよね。
自分が小さい頃なんてボォーっと立っている写真しかないのに(笑)
by Elizabeth (2013-09-25 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。