SSブログ

母ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ [長男 小学生編]

このセリフに覚えがある人、懐かしいでしょ。
(本当は父ちゃんだけど)

ウチのバカ長男、どうにかならんかねぇ。
どうやらパンツを履いていたのに、
気が付かないでもう1枚履いちゃった。

って言っているんだけど、どこまで本気なのか・・・
挙げ句の果てにこれだよ。



1枚目のパンツ、後ろ前だし。

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

はは

あるある!うちも前後ろ逆に穿く!!
なんでだろうねぇ。気にならないのかね?!

でも兄ちゃん・・・。2枚穿きはしないなぁ~(-∀-`;)

by はは (2013-09-24 13:31) 

Elizabeth

ははさん

長男、ズボンもシャツもほぼ毎日後前に着るんですよ。
母ちゃん、将来が心配・・・(笑)
by Elizabeth (2013-09-24 15:38) 

さちぼん

お笑いの人みたいね^^;
男の子は3枚目じゃないと!
うちも心配な面が多々あるけど、毎日面白いよね、ばかで。^^
by さちぼん (2013-09-24 15:47) 

bickey

それでよし!(爆)

ランドセル投げんなよww
by bickey (2013-09-25 08:08) 

Elizabeth

さちぼんさん

なんか、見ていて本当に情けなくなりますよ。
そこがカワイイと思う事もありますが、
やっぱり将来が心配です。
by Elizabeth (2013-09-25 15:44) 

Elizabeth

bickeyさん

ヒビキくんはこうならにようにしっかり育ててね。(笑)
by Elizabeth (2013-09-25 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りの1枚怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。