SSブログ

夏休みの代償 [へヴィメタ母ちゃん]

心臓が止まるかと思った。
今月の電気代。



ヘヴィメタ家、最高金額更新。
ハァァァ。
でも、熱中症で死なれても困るしねぇ。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

さちぼん

うへ~、結構いきましたね^^; やっぱりエアコンでしょうね。
まだ請求来てないけど、我が家も怖いわ~。
夏休み、お出かけが多かったので、うちはガソリン代もすごかったです。
by さちぼん (2013-09-05 00:17) 

はは

確かにー。電気代考えてたら死んでるわね・・・。
うちは子どもたちだけで学童から帰って来て留守番の日もあるし、夜は窓を開けられないのでエアコン。
この異常気象の時代。しょうがないですよねぇ。
by はは (2013-09-05 11:54) 

きゃさりん

いったね~
でも,頭おかしくなっちゃうより、安いよ[わーい(嬉しい顔)]

うちは…夏より冬が怖いわ[あせあせ(飛び散る汗)]
by きゃさりん (2013-09-05 14:04) 

Elizabeth

さちぼんさん

エアコン、1台は3年前に買ったものなので、そんなに電気代がかからないと思うんですけど、
もう1台が、10年以上前のものなので、こっちかなぁ。

働いても働いてもお金が出ていく・・・
by Elizabeth (2013-09-05 18:40) 

Elizabeth

ははさん

そうなんです。
電気代気にして死なれちゃったら、ニュースもんですよ。
会社の仲のいい子の家は、ネコ飼っていてずっとつけっぱなしだから、
2万円越えだったそうです。

電気代も値上がりしてますもんね。
by Elizabeth (2013-09-05 18:43) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん

きゃさりんの家は暑いより寒いのが耐えられないのかな?
働いているお金が電気代でパーだわよ。
by Elizabeth (2013-09-05 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムカムカ!豪雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。