SSブログ

それ、母ちゃんの・・・ [食べ物]

今日も暑かったね~
実母がアイスを買いに行くというので、イオンまで連れて行った。
実母はアイスモナカ、長女とマツコはスーパーカップのチョコミント、長男はスーパーカップのチョコ味、
母ちゃんはジャイアントコーンを選んで家に帰って来た。

始めはスーパーカップのチョコミントを食べていたマツコ、
母ちゃんのジャイアントコーンが気になったらしく、
「ちょっとちょうだい。」
と言うので一口あげたら、ジャイアントコーンの方が気に入ったらしく、
「おかあさんにこれあげる」
と、チョコミントを渡されてしまい、ジャイアントコーンを取られてしまった・・・(泣)

DSC_0054_86.jpg

母ちゃん、ジャイアントコーンが食べたかったんだよ~
スーパーカップのチョコミントなんかいらないんだよ~
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さちぼん

あるある~、人のがおいしそうに見えちゃうんだよね!

マツコちゃん前髪切った?アイス好きだよね~。
うちも、毎日アイスキャンディーを朝昼晩と食べまくってます。

by さちぼん (2013-08-17 00:17) 

Elizabeth

さちぼんさん

マツコはアイスよりカルピスですね~
でもカルピスは高いのでイオンの乳酸飲料を買ってます。
(カルピスの半額くらい)

マツコ、少し前髪切りました。
長女の前髪を切っていたら
「アタシも~」
ってしつこいので少し切ったつもりだったんですが・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2013-08-17 12:12) 

ドナ

マツコちゃん、チョコミント食べるって大人じゃん(笑)

by ドナ (2013-08-17 14:57) 

Elizabeth

ドナしゃん

何でも長女のマネをしたがるのよ。
そうだよね~普通3歳ではチョコミント食べないよね。(笑)
by Elizabeth (2013-08-17 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビ、ビニールプールがっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。