SSブログ

ビ、ビニールプールがっ! [へヴィメタ母ちゃん]

先月買ったビニールプール・・・

P7152144.jpg

確か2回ほど使ったでしょうか。
その後、プールで遊ぶタイミングがないまま庭に放置してました。
2~3日前、ダンナが庭に出る用事があり、ふとビニールプールをみたら、
下から雑草が生えて来てプールの底を突き破って伸びていたそうで・・・
一応下にビニールシート敷いておいたんですがねぇ・・・。
もう・・・使えない?(泣)
ダンナは破れた所にガムテープを貼って使うって言ってますけどね。

ハァ~
張り切って買ったのにショック・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

え、え?雑草がプールに穴を開けたってこと?(゚ω゚;)
まだ2回じゃねぇ・・・
ガムテでしのいでみる?
うちも、バランスボール1回使っただけで、飼い猫の爪でプシューでした。^^;;
販売元に何か良い手立てはないか聞いてみるとか・・・。
by さちぼん (2013-08-16 11:00) 

Elizabeth

さちぼんさん

たぶん笹だと思うんですよね。
プール置いていたあたり笹がいっぱい生えていたから・・・

今までの歴代プールはそんな事なかったんだけど、
やっぱり大きいから?
な~んかショック。
でも来年、再来年入る事考えたら新しいの買った方がいいのかな~
そんで今度は使わない時に立てかけておく!
って次は横っ腹に穴かしら。(笑)

by Elizabeth (2013-08-16 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見つけたそれ、母ちゃんの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。