SSブログ

チケットが来たぁ! [THE ALFEE]

今日からTakamiyのソロツアーが始まる。
2007年から始まったソロ活動第2弾もこのツアーで一旦終わり。
来年のTHE ALFEEデビュー40周年に集中するんだって。

そんなツアー初日に、最終日、パシフィコ横浜のチケットが届いた。

DSC_0034.jpg

今回は発券がぴあじゃなくてローソンだわ。
今まで2010年のマツコ出産で参加出来なかった年をのぞいて全て参加して来たソロツアー
Zepp Tokyoでやった以外は全部2階席だったんだけど、
最後の最後でやっと1階席!
でも後ろから数えた方が早いんだけどね。(笑)

あと2週間後になったTakamiyライブ。
7月31日に出たアルバムをたくさん聴いて覚えておかなくちゃ。
どんなライブになるのか楽しみだわ。

そうそう。また腰が痛くならないように気を付けて生活しなくちゃ。(笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

きゃさりん

そうだよ~腰痛めたら行けないからね[ウィンク]気をつけて[exclamation×2]
by きゃさりん (2013-08-10 14:41) 

Elizabeth

きゃさりん

実はまだ痛いの。
朝起きた時やずっと立ちっぱなしだとね。(^^ゞ
月一のアレが原因だとしたら、コンサートの日は直前なので、
間違いなく腰痛再発・・・うぅ~
by Elizabeth (2013-08-10 16:11) 

さちぼん

夏のライブって何かいいなぁ~♪ 盛り上がりそう。^^
パシフィコ横浜って、結構広いですよね!展示会で行ったことがあります。
ライブのために、体力つけないとね!腰痛もおさまっているといいんだけど・・・。
by さちぼん (2013-08-10 23:42) 

Elizabeth

さちぼんさん

夏のライブは暑さとの戦いです!(笑)
アルフィーの夏のイベントでは何回かコンサート中に雨が降ったりして
またそれが盛り上がるんですよね~
最近は体力が落ちているので、夏のライブは出来るなら遠慮したいのですが・・・(笑)

パシフィコ横浜、本当に1階席は入った事なくて、国際フォーラムくらい広いのかな~
腰痛は本当に再発しないように祈るだけです。
by Elizabeth (2013-08-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車買ったTakamiy TOUR GOODS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。