SSブログ

自転車買った [へヴィメタ母ちゃん]

今度はマツコが後ろに乗れるヤツ。
今まで車と徒歩で事足りていたので買う必要がないと思って買わなかったけど、
ちょっとこれからマツコも一緒に乗れる自転車があった方がいい。
という状況がたくさんある事が出て来たので、昨日買っちゃった。

DSC_0030.jpg

母ちゃんの趣味で自転車もマツコが乗るイスも黒!(笑)
これでみんなで自転車で出かけられるね~
まだ暑いから出かけたくないけど。(笑)

ただね、後ろに子供乗せて自転車乗るってほぼ初めての事なので、
まだフラフラしちゃって危なっかしいけどね。
マツコを妊娠する前に1回だけ友達の自転車を借りて
長女を乗せて走ってみようとした事があったんだけど、
母ちゃん、乗れなくて断念して友達に代わってもらった事があるんだよね~(笑)

あ、マツコ用のヘルメットも買ったよ。
写真撮るの忘れちゃった。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

おぉ、全部黒でエリザベスさん好みですね~!
今まで、ママチャリに乗ってなかったこと自体、驚きです。
たしかに、後ろに乗るとふらふらして、バランス崩しやすいですよね。

私は秋くらいにNEWママチャリを購入予定です!
by さちぼん (2013-08-09 23:24) 

Elizabeth

さちぼんさん

そうなんです。
今までは後ろに台がないシティサイクルに乗っていたんです。
保育園近いし、子供乗せ自転車いらないって。(笑)
来週に長女の保育園のお友達同士の集まりがあるんですが、
さすがに車で行くのはちょっと気がひけるので買ってしまいました。(笑)
ただ、コンサートへ行く時にはこの自転車だと2段式の自転車置き場は
上に乗せないとダメなので、今まで乗っていたチャリを使う予定です。

さちぼんさんも秋にはNEWママチャリ購入なんですね。
ブログ更新楽しみにしてますよ~
by Elizabeth (2013-08-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はチケットが来たぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。