SSブログ

へヴィメタ家プール開き [へヴィメタ母ちゃん]

家には長女が0歳の時に買った100cmビニールプールが1つだけあるんだけど、
小学生になった長女&長男&マツコの3人が入るには小さすぎるので、
大きいプールを買おうと毎年思っていて買わずじまいだった。

今年は買ったよ。大きなプール。
はい、ド~ン!

P7152144.jpg

長い方が2.62mって書いてあった。
3人入ってもこの余裕。大人も楽に入れます。

お家プールで3人も楽しそうだわ。

P7152141.jpg

P7152146.jpg

P7152145.jpg

P7152142.jpg

ただ難点は大きすぎて空気入れが大変だった事。
炎天下の中、1時間くらい足踏みポンプでやったかしら・・・(笑)
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

さちぼん

おぉ!大きいプール買ったね~!
確かに膨らますの大変そうだけど・・・^^;
子供たちが嬉しそうで良かった。
マツコちゃんすごくお姉さんに見えるよ~。
3連休、かーちゃんお疲れさまでした。
by さちぼん (2013-07-15 18:25) 

bickey

い~ね、い~ね!
ウチも買おっかな~♪^^
by bickey (2013-07-16 06:33) 

Elizabeth

さちぼんさん

買いました!!
これでこの夏乗りきれるかなぁ。

大きくて、重さがあるから、風で飛んで行く心配もないよ。
by Elizabeth (2013-07-16 12:30) 

Elizabeth

bickeyさん

お家のお庭、広そうだからぜひいかがですか~?
ホームセンターで3~4000くらいですよ~!
by Elizabeth (2013-07-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。