SSブログ

ポケモンスタンプラリー前半終了 [長女&長男]

昨日から始まったセブンイレブンでのポケモンスタンプラリー。

昨日行ったセブンイレブンで最初のスタンプを押して、
今日は残り3つのスタンプを押すべく近所のセブンイレブン周りをした。

とりあえず前半は終了。

P7142134.jpg

後半は8月1日からだって。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

かーちゃん、お疲れ様です!
ポケモンのカードがもらえるのかな?
仮面ライダーは、スタンプ集めてガンバライドカードがもらえるみたいで、がんばって集めていた時期がありました。(店によって、スタンプが被るときがあるんですよ~)
by さちぼん (2013-07-14 16:52) 

Elizabeth

さちぼんさん

いやいや・・・車運転して移動しただけですから・・・(笑)
そうなんです。
前半はカードがもらえて、後半はシールがもらえるみたいです。
そしてそれらが入っている袋に点数がついていて、
応募すると抽選でなんかもらえるみたいですよ。
仮面ライダーもそっか~最近の事なんですね。
ウチの長男、仮面ライダーにはあまり興味がないから助かったかも。(笑)

スタンプは被らないかネットで調べてから行きました!(笑)
by Elizabeth (2013-07-14 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。