SSブログ

今日は散歩 [へヴィメタ母ちゃん]

朝早くに家事が終わったので、
午前中に散歩に行く事にした。

今日も川沿いの道を歩き・・・
今日のマツコはベビーカーに乗るのはイヤ、
でも歩くのもイヤって感じで

「抱っこ~」を連発。

「抱っこはしないよ。」

と言うと、その場に座り込み。(^^ゞ
ちょっと困ったけど、無理矢理歩かせました。

今日はDSを持ってセブンイレブンへ行って、
とびだせどうぶつの森のセブンイレブン期間限定アイテムをGET。
マツコにはがんばって歩いたごほうびにジュースを買ってあげたよ。
長女と長男にもジュースを買ってあげる時に、
ジュースのケースをふと見たら、
下の記事のコーラを発見。 
思わず買ってしまったわ。(笑)

帰り道は反対側の川沿いを歩いて、
そこに公園があるので、遊びながら帰って来た。
ここの公園はおととい行った公園と同じくバイパスの真下にあるんだけど、
おととい行った公園みたく綺麗に整備されてなくて遊具もなく、
ただ土管とタイヤが埋めてあるだけ。
それでもマツコさん、長女と長男のマネをして
一生懸命タイヤに上って遊んでいたよ。

家に帰って来たら、マツコは疲れたらしく、
お昼ご飯も食べずにただ今爆睡中。
さて、午後からもどこかへ行こうかしら。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目の前にあったから終わりだね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。