SSブログ

終わりだね~ [へヴィメタ母ちゃん]

10連休なんてあっという間だったわ。

そして今日最終日はダンナも休みだから、
家族みんながいてグダグダしていてアタシのイライラもMAX。
平穏な日なんて一生来ないわね。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

きり

そうなんですよね~。

結局自分の事は大して出来ないんですよね~。(~_~;)

我が家はパパの仕事柄、盆・暮れ・正月・GWは無いし
大型連休もあまりないので、もう諦めてますが(笑)
一日で良いから平穏な日が欲しいと思いますわ。(≧m≦)ぷっ!
by きり (2013-05-06 18:44) 

Elizabeth

きりさん

そうなんです~
貴重な1人休みだった、
4/30・5/1・5/2も
30はダンナがいたし、1はマツコ保育園呼び出しだったしで
ちっとも・・・

テラスモールの2Fにおいしいと評判のパンケーキ屋さんがあって、
行きたかったんだけど、行けずじまいでした。
唯一、1月から撮りためていた
【仮面ライダー電王】だけBDにダビング出来ただけです。(笑)
by Elizabeth (2013-05-06 19:07) 

さちぼん

10連休、長いようであっという間でしたか?
子供3人居たら、なかなか大変ですよね~。
うちも最近9歳のくせに2歳にすごいちょっかいを出すようになって、ほのたんが泣いてます。(そのくせ、お兄ちゃん好き)
私は連休明けのほうが、ゆっくり過ごせる感じです。
またお仕事がんばってくださいね!
by さちぼん (2013-05-07 15:26) 

Elizabeth

さちぼんさん

あっという間でした。
これだけの休み、自分のためだけに使えたら、どんなに素晴らしい事か。(笑)

ウチも長男がマツコに大きな声で威嚇したり、
本気でぶったりしていてマツコはいつも泣いてますよ~

ちなみにマツコは長男嫌いです。(笑)
by Elizabeth (2013-05-07 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は散歩忘れてた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。