SSブログ

マツコやっぱりダメ [次女 誕生~未就学編]

マツコさん、おとといの夜、熱は出したものの、
朝には下がり、昨日は1日保育園に行きました。
昨日の夜はまた熱が上がって、
今朝は微妙だけど保育園に行かせました。

今日は妹が母を病院へ連れて行くという事で、
一緒にくっついていったんだけど、
診察待ちの間に保育園から呼び出し電話が・・・。

妹の車で病院へ行ったので、帰りは電車&バス。
1時間弱で家に帰って来て保育園へお迎えに。
保育園に行く前にかかりつけの小児科を予約しようと
途中まで手続きしたんだけど、最後のボタンで予約時間が終了しちゃって
診察間に合わなかった・・・

今日は午後診ないのよね~( ̄Д ̄;)

ま、様子見ですかね、
一応解熱剤も前にもらったのあるし。
せっかくのお一人様またパァ~だわ。(TДT)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

はは

ま、ま、会社が休みのときで良かったですね。有休とかなるといろいろ気を使うだろうし。
GWだけど2人でゆっくり休んでください。お大事に~(o^∀^)
by はは (2013-05-01 14:25) 

Elizabeth

ははさん

ホントによかったです。
実はGWの前にも2日間、弟の嫁のお父さんが
亡くなって2日間会社を休んでいるですよ。
飛び石連休・・・(笑)
だから10連休な会社でよかったんですけど・・・

しかし、なぜこういう時に子供って具合が悪くなるんでしょうね~(苦笑)
by Elizabeth (2013-05-01 15:58) 

さちぼん

重なる時は重なりなすねぇ。。。><;
お母さんも具合悪いのですか?
マツコちゃん、ゆっくり休んでGW後半に備えてね。
うちもずっと鼻水は垂らしてます。(病院行ってない~)
お大事にしてください!
by さちぼん (2013-05-01 16:37) 

Elizabeth

さちぼんさん

母は甲状腺と高血圧なんですけど、
心臓も最近になって悪くなって来たので、
今日は循環器の初診でした。

いつも妹に病院へ行ってもらっているので、
たまの休み、一緒に行ってみようかと思って行ったんです。
半分お昼においしいものを食べようともくろんでいたのですが、(笑)
未遂に終わってしまいました。

マツコは様子見ですが、
またGW後半に入ってしまうので、
明日、小児科へ連れて行こうかな~
と、思っています。
by Elizabeth (2013-05-01 18:03) 

bickey

そうそう、そんなタイミングでよかったんじゃん?
まぁ、ならないにこしたこたないけど^^;
マツコ、お大事にね。
by bickey (2013-05-02 07:08) 

Elizabeth

bickeyさん

ありがとうございます。
マツコは何故か今日は元気いっぱいになり、
1時間遅れで保育園へ行きました。(^^ゞ
by Elizabeth (2013-05-02 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1並びマツコその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。