SSブログ

マツコその後 [次女 誕生~未就学編]

昨日、お迎えの時に、熱の他に

「お腹が痛~い」

と、訴えていたマツコ。

保育園にいた時は痛かったものの、
我慢をしていたらしく、大人しく布団に寝ていた。
お迎えに行って、家に帰るなり、

「お腹が痛~い!!!」

と、大号泣。
お腹をさすったりしていたんだけど、

「痛~い」

と、大泣き。

とりあえず前にもらったお腹の薬を飲ませて様子を見ようと思っていたら、

プゥ~ン

と、あの臭いが・・・(^^ゞ
おむつをのぞくとまぁ~大きな立派なウ○チが!
(お食事中の方ごめんなさい)

その後、
お腹が痛いとは言わなくなったマツコ。
とりあえず腹痛は解決だけど、
まだ熱が下がらない。

しかし、夜になって熱もだんだん下がり始め、
今朝は普通に平熱に戻りとても元気なので、保育園に行ってもらいました。

でもね、

「保育園に行かな~い!」

と、朝から駄々をこね、いつもより1時間遅れで登園したとさ。
皆様、ご心配をおかけしました。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さちぼん

ウンチ出て、腹痛もなくなったかな?マツコちゃん。
体調がイマイチの時は、お母さんと居たかったのかな?
でも、無事に行けて良かった。
GW後半戦、元気に過ごせますように!!
by さちぼん (2013-05-02 19:55) 

Elizabeth

さちぼんさん

ご心配をおかけしました。
もう、今日はいつもの
【悪魔マツコ】に戻りましたよ~

ホントにね~
お騒がせしました。
by Elizabeth (2013-05-02 21:56) 

きり

保育園からの呼び出しは、これだったんですね!
大した事にならなくて良かった~♪(*^▽^*)

王子も生後間もない頃に一度だけ、ウンタンが出ない
腹痛で大号泣した事がありましたが、自分でどうにも
出来ないから可哀想でした・・・。(ノд・。) くすん・・・

元気になって良かった~♪
by きり (2013-05-03 12:30) 

Elizabeth

きりさん

コメありがとうございま~す♪
2~3日前から咳&鼻水と夜に熱も出ていたので、
ちょっとヤバいかな~とは思いましたが、
まさかの便秘だったとは!(笑)
その後はすっかり元気なマツコです。
by Elizabeth (2013-05-04 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。