SSブログ

大食いの神降臨・・・その後 [へヴィメタ母ちゃん]

年明けに大食いの神が降臨した母ちゃん。
その後どうなったかと言いますと・・・

神様、帰ってくれなくてね、(笑)
体重がね、体重がね、7.5kg増!!!(爆)
一応会社の制服は着られますが、
鏡を見るとパツパツではち切れそう・・・(涙)

制服ね、痩せている時のサイズだからね、
マジヤバいっす。

がんばって痩せなくちゃ・・・
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さちぼん

大食いはストレスなのかなぁ?
7.5kg増は・・・確かにちょっと^^;;;

私もビールはやめられないので、せっせと歩くようにしてます。
エリザベスさんは体動かすのは苦手ですか?
by さちぼん (2013-04-21 16:25) 

はは

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
7.5kg!

そこまで増えるほど食べられるのはちょっと幸せかも・・・。

あ、違うか?(笑
私もビールはやめられないので、夕飯食べないようにしてます。
たまーーーに暴食しちゃって体が重くなるけど(-∀-`;)

でも、制服はいればオッケーじゃない?

あ、違うか?
他人にも自分にもついつい甘いワタシです(´∀`*)エヘ
by はは (2013-04-22 09:26) 

Elizabeth

さちぼんさん

やっぱりストレスですかね~
家から会社まで歩けば10分なので
歩いて通えばいいんですけどね、
朝、なかなか準備をしてくれない子供の相手をしていると、
歩いて出る時間が過ぎちゃうんですよね~(TДT)
by Elizabeth (2013-04-23 20:28) 

Elizabeth

ははさん

7.5kgって妊娠でもしたのか!?
って感じですよね~
事実お腹も妊娠5か月?って
感じにポッコリ出ちゃいましたし。
やっぱり制服入ればOKですよね。(笑)
by Elizabeth (2013-04-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2段ベッドイライラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。