SSブログ

2段ベッド [へヴィメタ母ちゃん]

会社の仲のよい人の家で2段ベッドを使わなくなるから捨てる。
という話を聞いたので、譲ってもらった。

長女&長男&マツコ大喜び。
もらって来たベッドを組み立てると、早速自分の布団をひいて、
遊びだし、夜も早く寝てしまったとさ。(笑)

おそるべし!2段ベッド!(笑)

2013.04.14 002.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さちぼん

すごくキレイな2段ベッドじゃない?
捨てるなってもったいない!良かったですね~^^
子供はこういうの大好きね。
くれぐれも、マツコちゃん2段目から落ちませんように。
(ほのたん、今日階段から落ちました。怪我はなかったけど、慣れた頃が危険ですね)

by さちぼん (2013-04-14 17:04) 

Elizabeth

さちぼんさん

もらう時に
「すごくボロボロだよ」
って言われていたんですけど、
もらってみたらすごくきれいだったのでよかったです。
たぶん使っていたのが女の子2人だったから
きれいなのかな。
家でたぶん本当にボロボロになると思いますが・・・(笑)

マツコはもう5~6回階段から落ちてます(^^ゞ
by Elizabeth (2013-04-14 19:43) 

はは

うちもゆくゆくは2段ベット・・・と思っていますが、見てたら欲しくなってきちゃったな(^∇^;)
まだ布団3組5人一部屋で寝ていますが、今度10歳になる長女は一人で寝たがる年頃ですよね。

by はは (2013-04-15 10:14) 

Elizabeth

ははさん

2段ベッド、思わぬ効果がありましたよ。
長女はそれまで時間ぎりぎりまで寝ていたのに、
2段ベッドに寝るようになってから早起きになりました!
長男も今のとこおねしょをしなくなりましたよ!
(笑)

って、まだ4日だけど・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2013-04-16 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。