SSブログ

ご報告 [へヴィメタ母ちゃん]

皆様、ご無沙汰しております。
前記事へのコメントも返さぬ非礼をお許しください。

皆様の暖かいコメント、ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

長男ですが、
12日(火)に家に帰ってまいりました。
帰って来てまだ2日ですが・・・
長男、変わったかな。
話を聞くようになり、保護される前よりはすぐに怒ったりしなくなりました。

これがいつまで続くのかわかりませんが、
このままでいてくれたらな・・・と思っています。

まだ自分の中では不安がありますが、
がんばりたいと思います。

またこれからもこのブログをよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

HARU

頑張りすぎないでね。普通でいいと思うよ(^^)
by HARU (2013-02-14 23:27) 

とんちき

長男ちゃん帰ってきたんですね。
前回の記事が気になって、ブログをチェックさせてもらっていました。

なんか、Elizabethさんの気持ちも考えずに、
偉そうなコメントを書いたってかなり反省してました・・・。
ごめんなさい。

親子だけど、別の人格だから分からないこともたくさんありますね。
不安な時は、吐き出してください。
応援しかできないけど、いつか笑い話に出来る日がくるよう祈ってます。

体調くずさないようにしてくださいね!!!


by とんちき (2013-02-15 17:55) 

はは

お!兄ちゃんおかえり~!!
お互いちょっと距離を置いて考えることがあったのだと思います。
不安を抱えながらも頑張れればいいんじゃないでしょうか?!
またブログで吐き出しながら頑張ってくださいねd(゚ー゚*)
by はは (2013-02-18 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごぶさたしてますおひさしぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。