SSブログ

あけましておめでとうございます [へヴィメタ母ちゃん]

新年、明けましておめでとうございます。

皆様、今年もこのブログをよろしくお願いいたします。


さてさて、昨年は長男の下痢(水便)というドタバタで終わったへヴィメタ家。
今朝はどうなったかと申しますと、

長男、何ともない

・・・本当に、お騒がせいたしました。
昨夜は寝てからはトイレに行く事もなく朝を迎え、
今現在、お腹が痛くなる事もなく普通に過ごしております。
お昼もチャーハンを大量に食べ、
昨夜食べられなかったカップ麺を全てたいらげております。(笑)
本当にお騒がせいたしました。

そのとばっちりを受けたのがダンナ。
介護施設で調理をしているため、
家族の誰か下痢の症状が出れば出勤停止ですよ。
本当は3日まで休みなしだったのですがね。(笑)
今日、検便を提出して(元旦でも調べる機関はやったいるそうです)
陰性だったら3日か4日から出勤です。
職場の皆様には多大なご迷惑をおかけしております。
ま、母ちゃんはこの正月休みずっと3人の面倒をみるのが
ちょっとイヤだったのでラッキーですが。(笑)

で、母ちゃんの発熱は・・・というと、
体はだるいけど、とりあえず熱はないです。
頭痛いけどね。

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

とんちき

早速ブログチェックです!

長男くんなんともなくてよかった。
母ちゃん大丈夫ですか?

お父さんの職場の人には悪いけど、
少しのんびりさせてもらってくださいね!

今年もよろしくお願いします!
by とんちき (2013-01-01 17:22) 

bickey

あけましたね、おめでとうございます。

アタシはまんまと移りましたよ・・・(爆)
by bickey (2013-01-02 18:36) 

Elizabeth

とんちきさん

早速、ご訪問ありがとうございます。
母ちゃんは元旦の夕方に熱が38.3℃まで行きましたが、
今日は大丈夫みたいです。
まだ少し喉が痛いですが・・・(^^ゞ
旦那は検査結果が今日出まして、陰性だったので、
明日から出勤です。
by Elizabeth (2013-01-03 00:02) 

Elizabeth

bickeyさん

おめでとうございます。
あら、移っちゃったんですね・・・
お大事に。
今年もよろしくお願いします~
by Elizabeth (2013-01-03 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。