SSブログ

お久しぶりです [次女 誕生~未就学編]

ま~た更新が開いちゃいました~(^^ゞ

母ちゃんは元気です。
子供たちもみんな元気です。
あ、マツコは鼻水・咳が出てますけど。

最近、マツコが夜中に泣くので寝不足です。
昨夜も大泣きで1時間半くらい寝れませんでした。
何をやっても泣き喚いてね、全然寝てくれないの。(ToT)
泣き疲れて寝た…って感じかな。

で、今朝はいつも通り6時前にはマツコ起床。
母ちゃん、もっと寝ていたいのにリビングへ行くって大騒ぎ。
リビングへ行ってカルピス飲んだら、コテって寝た…
じゃ~もっと布団で寝てようよって感じだよ。
1時間ほど寝ておりました。

はぁ~母ちゃん眠い…
誰にも邪魔されずに寝ていたい…

そんな感じの近況でございます。
なるべく更新しますが更新なくても遊びに来てね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

お久しぶり~な感じ!?
マツコちゃん夜泣き、大変でしたね。。。
怖い夢でも見たのかなぁ?うちもたまーにあるかなぁ。
イラっとするけど・・・とんとんして収まるのを待つしかないよねぇ><;

最近、ほのたんを寝かしつけていると自分が先に朝まで寝ているバターンが多くて、昨日は10時間も寝てしまいました。^^;
お陰でスッキリ。
エリザベスさんも寝れる時は寝てくださいね。zzz
by さちぼん (2012-11-23 23:06) 

Elizabeth

さちぼんさん

ありがとうございます。
夜泣きのせいか、昨日は3回もお昼寝したマツコ。(笑)
これじゃまた夜寝ないかな?
と思ったら、夜もぐっすり寝てくれました。
夜泣きもなかったです。

昨日の昼間、一緒に寝ようと思ったら
マツコが起きて、結局ろくに寝れませんでした。(笑)
by Elizabeth (2012-11-24 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コミセン祭りラブラブ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。