SSブログ

コミセン祭り [長女&長男&次女]

近所のコミュニティーセンターでお祭りがあったので行ってみた。

本当は雨が降っているし、
頭も朝から痛かったので行きたくなかったんだけど、
昨日、保育園のお迎えに行った時に長男が先生に
「明日おいでよ。待ってるよ。」と言われたらしいので、
ダンナは仕事だし、仕方なく行く事にしたわ。

先生は2Fで工作担当だったので、
そちらへ直行。

工作したり







トランポリンで遊んだり

DSC_0264.jpg




楽しく遊んだよ。
お昼になったので、家に帰る事にして、
焼きそばを買って家で食べたよ~








nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

bickey

あ~焼きソバ、いぃねぇ。
的屋の食えばよかったな~^^;
by bickey (2012-11-18 09:22) 

Elizabeth

bickeyさん

焼きそば、おいしかったですよ~
でもちょっとソースが多すぎて辛かったけど…(-_-;)
テキ屋の焼きそば、高いけどおいしいですよね。
あ、食べたくなっちゃった。
でももう近所でテキ屋が出るお祭りがないや。(ToT)
by Elizabeth (2012-11-18 13:46) 

さちぼん

体調悪いのに、3人連れて行くってお疲れ様です!
長男くん嬉しそうなお顔だね、行けて良かった!
出店の焼きそばってつい食べたくなりますね~^^
by さちぼん (2012-11-18 16:05) 

Elizabeth

さちぼんさん

本当は行きたくなかったんですけど、
金曜日にちょっとした事件がありまして…(-_-;)
長男に悪いなと思って一緒に行きました。

焼きそばの他に焼き芋やお餅もあったんですが、
工作の荷物とバルーンアートも持って、
雨降って傘さしてマツコを連れて帰るには
焼きそばだけで限界でした。(笑)
by Elizabeth (2012-11-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとお休みお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。