SSブログ

ちょっとお休み [へヴィメタ母ちゃん]

昨日と今日、母ちゃん仕事を休んでいます。

別に体調が悪い訳ではありません。
ん~なんて言うかな最近、いろいろ疲れちゃって、
もうすぐ月姫さん降臨でなんかやる気ないし。
会社へ行っても別にいいんだけど、
何となく家の中で一人っきりで自分のやりたいように過ごしたくてね。
そんなどうしようもない理由で休んでます。

ま、会社に行ってもこの月中は仕事もなくて
毎日「何しよう」って悩んでいるくらいだからね。
明日あたりから復活します。
でないとお給料が減っちゃうからね。
(有給があと1日しかないわ。12月にまた付くけど)

そんな母ちゃんの独り言でした。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

はは

いいんじゃ~ん、たまには。

っていうか、うらやましい・・・。
ワタシ、あと有休10日くらいしかないの(T-T)3月末までつかないの(T-T)
PTAの行事があるし、万が一インフルエンザに罹ったらおしまいよねぇ(解熱後5日は引きこもらなくちゃいけなくなったんですよね?)

ま、その時はその時だよね!
私も再来週くらい休んじゃおう!(PTAに絡めて、だけど(^∇^;))
by はは (2012-11-13 16:25) 

bickey

俺も缶ビール片手に川原でぼけぇっとしたいよう(爆)
by bickey (2012-11-13 21:45) 

Elizabeth

ははさん

これが月末月初だと休めませんが…(^^ゞ
あ~インフルエンザの事忘れてました!(>_<)
解熱後5日間ダメになったんでしたっけ?
キャ~
これって働くお母さんはますます会社に居ずらくなりますよね~

ははさんPTAやってるんですね~
ウチの小学校は出来てまだ15年なんですが、
PTAがないんです。
そこは楽かな。
by Elizabeth (2012-11-14 11:19) 

Elizabeth

bickeyさん

bickeyさんはお家の大黒柱ですからね~
サボりたくてもサボれませんね。
ま、いつか…(^^ゞ
by Elizabeth (2012-11-14 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から気になるコミセン祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。