SSブログ

今日はコンサート [THE ALFEE]

今日はたかみぃのソロコンサートの日。
だけどね~
ま~た昨日からお腹の調子が悪いのよ。
無事にコンサートへ行けるといいんだけど。
ま、今日は2階席だからの~んびり見ようかな~

帰って来てテンションが高かったら
また更新するね~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

bickey

どうだった~??
お腹&ライブ^^
by bickey (2012-09-02 06:56) 

Elizabeth

bickeyさん

お腹は何とかなりました(^^ゞ
ライブはよかったんですけどね、
やっぱりbickeyさんのおっしゃる通り、
国際フォーラム、音が良くなかった・・・
エレキギター5本でガンガンっていうのも良くなかったのかなぁ
ア~ンドライブ中エアコン効きすぎていて
寒くて寒くて集中出来なかった・・・

by Elizabeth (2012-09-02 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から学校ちょっと待て! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。