SSブログ

One Night Summer Dream 2012 その1 [THE ALFEE]

3年ぶりの夏イベ。
大いに盛り上がりました。

アタシの中では

夏イベ=炎天下で並ぶ

と、いう図式が出来上がっているため、
3年ぶりの夏イベだからグッズを買うのも最低1時間は並ぶだろう
と思って、お昼には家を出て、14時にはさいたまスーパーアリーナに到着していた。

DSC_0107.jpg


さて、グッズを買うわよ!
とグッズ売り場へ到着すると外でテントを出して販売していない。
どうやら中に入って買う模様。
で、中に入ると…

DSC_0109.jpg


ガラッガラ!(爆)
気合を入れて来たのに、グッズもDVD予約も並ばずに買えちゃった。
今回買ったものはこれ。

DSC_0116.jpg


DSC_0117.jpg


DVDパンフレット(公式版・非公式版)・イベントブック・バームクーヘン・ポップコーン

その後、友達と合流して少しグッズ売り場会場でまったりと休憩。
今までの夏イベでは考えられないこの状況。(笑)
このまったりしている間に…とメモリアルチケットを交換しに行く。

DSC_0114.jpg


青く光るペンライトっす。
これをコンサート中に合図と共に出して振るらしい。
これも今まででは考えられなかった事。
あ、過去に1回あったなぁ。

そんなこんなで諸々の用事を済ませてもまだ開演3時間前(笑)
関西から来ている友達がホテルのチェックインする時間だと言うので、
一緒にホテルまで行き、開演1時間前まで部屋で過ごす。

開演1時間前になったので、会場方面へ歩き出し、
コンサート前い軽く腹ごしらえをした。

続く


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏イベOne Night Summer Dre.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。