SSブログ

やっちまった… [へヴィメタ母ちゃん]

夕方の事。
母ちゃん、何となく体の調子が悪くて寝てたのよ。
そうしたら突然、

ドン!ゴロゴロゴロゴロ…ドスン!

と、音がして次の瞬間マツコの泣き声が。
どうやら階段を上っていて落ちたみたい。
抱っこしてしばらくトントンしていたら両方の鼻から鼻血がタラ~ンと。
母ちゃん焦ったわ。

とりあえず、骨が折れたとかはなさそうだけど、
鼻血を見た時は鼻の骨が折れてるかと思ったよ。
今、様子をみてるけど、
普段どおりにニコニコと遊んでいるから大丈夫だとは思うけど、
鼻血を出してるからちょっと怖いな。

気をつけなくちゃ。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

bickey

おっほっほっほ~!^^;
マツコ大丈夫!?
両鼻鼻血は焦るわ・・・。
by bickey (2012-05-28 06:45) 

Elizabeth

bickeyさん

ね、焦るよね。
片鼻だったら、
「あ、大丈夫。大丈夫。」
って思えるけど、両鼻はビビるよね~(笑)
by Elizabeth (2012-05-28 13:40) 

さちぼん

いや~、びっくりしちゃった。
鼻血かぁ。。。怖い!
見てないとこを打ったか心配よね。
うちは、お兄ちゃん高いところから突き落とされて後頭部を打った経験があるから、心配でさ。(だから、おばか?)
マツコちゃん様子見だね。
by さちぼん (2012-05-29 01:18) 

Elizabeth

さちぼんさん

昨日、熱を出して病院へ行った時についでに診てもらいました。
異常はないみたいです。
鼻血を出されると、心配になりますよね。
by Elizabeth (2012-05-29 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椿の木Wかよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。