SSブログ

長男よ、それでいいのか? [長男 誕生~未就学編]

朝、起きてTVをつけた。
ケーブルTVで何かやってるかな~
と思ってチャンネルを変えていたら、
プロレスをやっていて、邪道&外道が試合をしていた。
(知らない人ゴメン)
懐かしいな~と思いながら見ていたら、
長男が突然
「将来このお仕事したい」
と言った。(笑)

はっ?母ちゃん的にはOKだけど、
このお仕事結構大変だぞ。
よ~く考えてお仕事は選ばなくちゃね。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

bickey

じゃー今日から米を1日5合食え!(爆)

がんばれ!
応援してるww
by bickey (2011-08-01 19:17) 

hakatanoshio

まずは、マツコちゃん、11ヶ月おめでとうございます~★
ピンクが似合っていて、すっかり女子ですね~。
もう一歳まであと一か月だなんて。。。早い!!
そして、長男君、いいじゃないですか~。
気合と根性!!是非レスラーを目指してほしいです。
・・・でプロレスのどこにひかれたのでしょう??
by hakatanoshio (2011-08-01 23:33) 

さちぼん

男子はたくましくね!
子供なりに、将来のお仕事も考えているんでしょうね。
うちは、ころころ変わっているなぁ。。。
何の仕事でも一生懸命やってほしいですよね!
by さちぼん (2011-08-02 11:23) 

Elizabeth

bickeyさん
たぶん、無理だ(笑)
by Elizabeth (2011-08-02 19:52) 

Elizabeth

hakatanoshioさん
ありがとうございます。
本当に去年の今頃はお腹の中にいたと思うと
なんだか不思議な感じがしますね。(#^.^#)

プロレス…母は好きで昔はよく観に行ってましたね~
今も時間があるとケーブルTVで観ちゃったりします。
でも、子供が一緒にいる時にはあんまり観た事がなかったので、
長男が何でそんな事を言い出したのかは不明です。(笑)
by Elizabeth (2011-08-02 19:55) 

Elizabeth

さちぼんさん
長男もいう事がコロコロ変わるのであまり本気にはしていません。(笑)
本当に何の仕事でも一生懸命にやって欲しいですよね。
by Elizabeth (2011-08-02 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チケット来たぁ~!手足口病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。