SSブログ

たかみぃが呼んでいる [THE ALFEE]

首はだいぶ良くなりましたが、
まだ寝ている時に体勢を変えようとすると
痛みがあり、布団の中で唸ってしまう母ちゃんです。
不思議な動きはしなくなりました。

おととい、テレビ神奈川でやっている
みうらじゅんのマイブームキッチンを見ていたら、
マイダーリンのたかみぃがゲストで出ておりました。

たぶん、ずっと前に放送したヤツの再放送だと思います。
You Tubeで見かけたことがあるから。
途中からだったのでちょっと残念だったけど、
番組の大半は見れたのでいいでしょう。

そんな番組を見た翌日、
今度はファンタのCMを見ました。
それも2回も!

8月にたかみぃのソロコンサートがあって、
今、無職の身なのでチケットを買うのを迷っているのですが、
これはきっとたかみぃが
[ぴかぴか(新しい)]ソロライブに来いよ![ぴかぴか(新しい)]
と、誘ってくれているに違いありません。

あぁ…仕事が決まったら、速攻でチケット申し込みするからね~

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

bickey

い、行けぇ~!!!!(爆)
by bickey (2011-06-03 17:23) 

さちぼん

たかみー、きっと呼んでいるね!
チケット取ったら、お仕事も決まったりしてね。
チケット代って結構高いけど、心の栄養になるよね~^^

さちぼん、お家で毎日Nack5 を聞いているんだけど、
チャレンジ・フォー・ザ・フューチャー・FMナックファイブ♪
って毎日アルフィーの声を聞いているよ!
by さちぼん (2011-06-03 18:16) 

Elizabeth

bickeyさん
行きたい…(笑)
by Elizabeth (2011-06-04 21:10) 

Elizabeth

さちぼんさん
Nack5、ウチも神奈川なのに、
Tokyo-Fmよりキレイに入るのよ。
今度聴いてみよう。

16日までに振込すればいいから
まだ大丈夫なんだけどね。
それまでに仕事決まれ~!(笑)
by Elizabeth (2011-06-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やる気出ましたか?長男迷言集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。