SSブログ

食欲旺盛 [次女 誕生~未就学編]

今日の保育園の連絡帳に書かれていた事。

給食、あっという間に食べ終わり、
うどんをおかわりしたのですが、
まだ少し足りなかったようで、
眠れなかったので、ミルクを100cc足すと
すぐに眠ってくれました。

マツコ、おかわりしたんか~い!(笑)
家ではあんまりガツガツ食べないんだけどなぁ。
そのせいか分からないけど、今日は夕飯をほとんど食べなかったさ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

マツコちゃん食欲旺盛いいね!
うどん好きなんだね~、保育園の離乳食ってどんなのか見てみたい。
今、中期でも固さがいまいち分からないよね。ほのたん、かみかみしないで飲んでる感じ。
by さちぼん (2011-05-26 10:30) 

Elizabeth

さちぼんさん
ウチも口はモグモグ動いているけど、
ちゃんと噛んでいるのかは謎…です。
保育園の離乳食も家のと変わらないですよ~
ただちょっと粒が大きいかな?って思う事がありますけどね~

それよりも、もう少し固いものを食べさせたいんだけど、
まだ歯が生えて来ないから迷ってます…(^^ゞ
by Elizabeth (2011-05-26 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ?早っ!つかまり立ち その弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。