SSブログ

あれ?早っ! [次女 誕生~未就学編]

つい2~3日前からハイハイしそうな姿勢を取っていたマツコ。

さっきふと見たらハイハイしてるし~[たらーっ(汗)]
もうズリバイは卒業かい?

ズリバイからハイハイってもっと長くなかったっけ?
長男なんかものすご~く長い事ズリバイしていて、
もうハイハイはしないんじゃないか?
って感じだったけどね~

短かったなぁ…ズリバイ…
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

bickey

祝 ハイハイ!!
早いもんだねぇ・・・
立つのもあっちゅう間なんだろうねぇ(しみじみ)

大阪土産は~
悪化した風邪のおすそ分けでどーですか(爆)
by bickey (2011-05-24 21:52) 

Elizabeth

bickeyさん
ありがとうございます。
本当に…この間生まれたと思ったのにねぇ…

お土産…遠慮しておきます。(笑)
by Elizabeth (2011-05-24 22:45) 

のりたむ

ハイハイマスターおめでと~!季節がめまぐるしく変わっていると思ったらブログのトップも大きくかわってたーー!マツコちゃんめっちゃかわい~~。
ほんとだ、ストレートだと思っていたらサイドがくりっくりなのね♪
お兄ちゃんお姉ちゃんがいて楽しそうだねー

by のりたむ (2011-05-25 07:36) 

Elizabeth

のりたむさん
ありがとうございま~す(*^_^*)
でもマツコ、ハイハイはするようになったけど、
まだ歯が生えて来てないんですよ~(笑)
ブログのトップはあまりにもヒマだったので、
so-netのヘルプを見ながら替えてみました!
なかなか3人のいいお顔の写真がなくて、
1週間前は仮面ライダー(ハッピーセットのおまけ)の写真にしていたんですよ~

髪の毛、本当にダンナに似たらしく、クリクリです。
長女はかなり伸びてからサイドがクルンってなってたけど、
マツコは大きくなったら苦労しそうですよね。(^^ゞ
by Elizabeth (2011-05-25 08:23) 

さちぼん

子供によって成長過程が違いますよね。
その子の速度があるんでしょうね。
マツコちゃん、ハイハイのマスターが早かったね~。ハイハイできるようにあると動きが速いよね~。ほのたんも、さっきまでそこに居たと思ったら、瞬間移動している感じ。お兄ちゃんは歩行器によーく乗っていたけど、ほのたんは全くダメ、リサイクルにでも出すか。

by さちぼん (2011-05-25 10:24) 

Elizabeth

さちぼんさん
そうですね~
過去記事見てみたら、
長男はズリバイからハイハイに移行したか不明なんですよ(^^ゞ
もしかしたらハイハイはしなかったのかも。
逆に長女はズリバイはしなくていきなりハイハイでした。

ウチもバウンサーとバンボ、使わなくなっちゃったから
リサイクルに出そうかな~
もう次は絶対にないし…(笑)
by Elizabeth (2011-05-25 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予防接種(ポリオ)食欲旺盛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。