SSブログ

面接に行って来た [仕事&就活]

早っ!(笑)

もう家にいるよ。
良さげな感じの会社だったけど、
やっぱり応募する人が多いみたい。

今日と明日が面接で、
早ければ明日の夕方、
遅くてもあさっての午前中に合否の連絡が来るそうで、
さて、どっちかな~(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 2

さちぼん

さらっと面接に行ってきたのね~☆
ってことは近所なのかな?
良い職場が見つかるといいですね。
私が面接する頃(ほのたんが小学生・・・)かなりのおばさんになっているなぁ。。。年齢で落とされそうだわ。
by さちぼん (2011-05-17 19:51) 

エリザベス

さちぼんさん
面接した会社は
自転車で10分ほどの所でした~
取引先も官公庁が主だという事で、
安定した会社なんですけどね。
決まるといいな~

年齢は仕事のスキル重視で年齢は関係ない会社とか
あるので大丈夫ですよ。
アタシだって今40半ばですもん。(笑)
by エリザベス (2011-05-18 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。