SSブログ

今週の就活(笑) [仕事&就活]

昨日は2社電話をした。

1社は今日の10:30から面接。
もう1社は来週の月曜日の13:30から面接で決定。

ちなみに…
先週の水曜日に面接した会社は未だに合否の連絡が来ない。
また履歴書を先に郵送だった会社もまだ何の連絡もない。

履歴書を送った会社はたぶん書類選考で落とされると
最初から覚悟しているので別にいいんだけどさ。
面接した方の会社はどうなってるんだろ?
不採用で履歴書返されてるかなと思って
ポストをのぞいてもな~んにも入ってないし。

あ、週2~3回勤務の採用された会社は
昨日、お断りの電話を入れたよ。
ちゃんと「常識ない事して申し訳ありません」って言ってね。
せっかくの採用だったけどね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 2

bickey

そっかぁ~
残念でした。。。

頑張って就活してくださいな^^
by bickey (2011-05-17 21:33) 

エリザベス

bickeyさん
ありがとうございます。
元々何となく『雰囲気が合わないかも』
って思っていたので、
よかったかも(^^ゞ
就活、がんばります!

by エリザベス (2011-05-18 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地域限定面接に行って来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。