SSブログ

ゲーリーさんが来た [次女 誕生~未就学編]

ゲーリーさんと言っても外国人の方ではない。

4~5日前から離乳食完全拒否のマツコだったが、
ついに昨日保育園から
「水便が3~4回出ていますのでお迎えに来てください」
と、電話がかかって来てしまった。

保育園から帰って来て小児科へ行く事になったのだが、
具合が悪い子が多いのと、今日からGWの入るためか、
インターネットで予約の所が予約を受け付けていない。
小児科へ電話すると
「直接病院へおいでください。」
との事だったので、病院へ向かった。

病院に着くと、駐車場は満車。
第2駐車場は空いていたのでそちらに停めて、
ダンナが受付に行くと受付番号は48番
そんな番号見たことない。
いつも一桁台いっても17番とかだったので、ちょっとビックリ。

長男も保育園に預けたままだったので、
1回家に帰る事にした。
インターネットで現在何番まで呼ばれているか分かるのよ。
(携帯でも閲覧可)

結局17時過ぎにダンナが再び病院へ連れて行き、
18時過ぎに無事診察が終わった。
(病院の受付はその後も増え続け70番までいった)

診察結果はロタっぽい?っぽいって?風邪だかロタだか分からないんだよ。
下痢だけで吐いてないし。
でも休む間もなく水便は出ているので、
まだ余裕はあったのだが、念のためオムツを買いに行った。

薬を飲んで回数は減ったものの
まだウンチョスの回数は多いマツコ。
機嫌もあまりよろしくない。

そんなGW幕開けのヘヴィメタ家でございます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

bickey

ダイジョブかなー!?
どこも大変ですな^^;
ウチのはようやく復帰です。
by bickey (2011-04-29 23:40) 

エリザベス

bickeyさん

ありがとうございます。
ウンチョスは固まってきました。
回数も減ってきましたが、まだ多いかな?
でもバリバリゴキゲンで遊んでま~す。
by エリザベス (2011-04-30 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠足☆助けて~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。