SSブログ

成長記録…(笑) [次女 誕生~未就学編]

今日は保育園のマツコのクラスで身体測定があったので、
ここに書きとめておきます。

7ヶ月と20日
身長65.0cm  体重7300g

ちなみに長女は
身長67.0cm 体重6800g
長男は
身長66.4cm 体重9000g

ま、2人の中間ですかね。
それにしても長男の9000gって…(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

hakatanoshio

マツコちゃん、、、我が家の娘とほぼ同サイズです^^
大きく育ちそうですね♪
そして、前髪パッツンもかわいいですねぇ。
ワカメちゃんっぽいです。
お仕事、早速面接ですかっ。頑張ってくださいね。
エリザベスさんはなんとなくすぐにお仕事見つかりそうな気がしますよ~。応援してまっす!!
by hakatanoshio (2011-04-19 22:11) 

エリザベス

hakatanoshioさん

娘ちゃんとほぼ同サイズなんですね。
保育園も昨日は泣かずに過ごせてよかったですね☆

前髪パッツン…
当初の予定ではもう少し長めに切るつもりが
何故かあんなに短く…(笑)
確かにワカメちゃんですね。
横の方がクルンとなっていて可愛かったので、
『ローマの休日のオードリー・ヘップバーンみたい♪』
なんた親バカな事を思っていました…(笑)(^^ゞ

仕事ですね~
前回の仕事が一発で決まったので、
今回はなかなか見つからないのでは…
と思っています。
今回は事務職にこだわらず、他の職種も検討しています。
by エリザベス (2011-04-20 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伸び過ぎたので退職理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。