SSブログ

伸び過ぎたので [携帯から♪]

110419_1918~01.jpg
前髪を切ってみた。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

のりたむ

あーらすっきり!自分でカットなさったんですか?
まつこちゃんはサラサラストレートなのね!私の憧れだわ・・・超くせっけなんだもん。
うちもちょうど目にかかってきました。切ったらずっと切り続けなきゃと
めんどいので、このまま伸ばして結ぶようにしようと日々柔らかい髪と
格闘ですー。とめようとしてもすり抜けちゃうんだもん。。。
by のりたむ (2011-04-19 20:38) 

エリザベス

のりたむさん

サラサラストレートに見えますが、
実は横はクリンクリンなんですよ~
マツコもずっと結んでいましたが、
朝の忙しい時に結ぶのはちょっと難しいので、
「切ってしまぇ~!」と。(笑)
自分でカットしました。
長女の前髪も長男の坊主もやりますよ~
by エリザベス (2011-04-19 20:51) 

bickey

マツコ、かーわいーいじゃ~ん★
by bickey (2011-04-20 09:25) 

エリザベス

bickeyさん

ヒビキくんの嫁にどぉ~ですか?(爆)
by エリザベス (2011-04-20 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何気に忙しい成長記録…(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。