SSブログ

慣らし保育4日目 [次女 誕生~未就学編]

今日はお昼ご飯を食べ終わる頃にお迎え。
他のみんなは10時半頃お迎え。

11時半ごろにお迎えに行ったら、
マツコ、ベビーラックで爆睡中。(笑)

ご飯食べて~
口に入れてもすぐに出したりして、
どのくらいの量が胃袋に入って行ったか不明だって。
ミルク飲んで~
140cc飲んでそのまま寝ちゃったて。

今日はゴキゲンで過ごしたかは先生が言わなかったので不明だが、
長男を迎えに行ったら長男の担当の先生がマツコに
「さっきお部屋に行ったら大泣きしてたね~」
って話かけていた。
そうか、今日は泣いていたのか。(笑)

明日はお昼寝までだって。
目が覚めたら
「お迎えにきてください」
って電話が来る事になってる。
それを来週の火曜日までやって慣らし保育は終わりみたい。

がんばれ~マツコ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気がつけば…慣らし保育5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。