SSブログ

気がつけば… [携帯から♪]

110407_0648~010001.jpg
バンボの所にいたのに、
隣の和室へ移動していた。(笑)

そしてこの記事を書いている間に
更に移動して姿が見えなくなった。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

さちぼん

ずりばい始まったね~。
マツコちゃん、すごい隣の部屋じゃん^^;
ほのたんはまだはいはいしないけど、気づくとお座りで移動してる。。。
by さちぼん (2011-04-07 16:23) 

bickey

ウチの、ドンキで消えた。
マジで青くなった。。。
by bickey (2011-04-07 17:28) 

エリザベス

さちぼんさん

ずりばいじゃないんだよ~(*^_^*)
ゴロゴロで移動してるの。
お座りで移動はすごいな~
by エリザベス (2011-04-07 17:34) 

エリザベス

bickeyさん

あ、ウチも長女が響くんと同じくらいの時に
行方不明になって青ざめた事が!(笑)
その時風船持っていて、それが目印になってすぐに見つかったけどネ。(笑)
by エリザベス (2011-04-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慣らし保育3日目慣らし保育4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。