SSブログ

慣らし保育3日目 [次女 誕生~未就学編]

慣らし保育3日目。

今日は親なしで子供の状態で、
1時間で帰る子と1時間半で帰る子に分かれる。
マツコ、本日はお昼を食べるところまで。

「食べ終わるか終わらない頃に来てください。」

と言われ、そのくらいにお迎えに行ったら、
ちょうど食べ飽きて口をブーブー言わせ、
ご飯を飛び散らせている最中だった。

マツコ1人で両脇に先生。
昨日も思ったけど、なんだか寂しい光景だわ。(笑)

他のみんながいる時はゴキゲンで遊んでいるときもあれば、
泣いている子につられて一緒に泣いたりもしちゃうらしいんだけど、
基本的には泣かない方のグループらしい。

泣かない子のグループは同じ保育園にお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、
生後1~2ヶ月から保育園に出入りしているから。

ま、そんなトコでしょ。
明日もお昼までだって。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

bickey

マツコ、がんばれ~♪
おじさんも日中気になっちゃって仕方ない^^;
by bickey (2011-04-07 17:27) 

エリザベス

bickeyさん

1人目はどうしても気になりますよね~
3人目となると気にならなくなっちゃうんですよ。
大丈夫でしょってね。(笑)
by エリザベス (2011-04-07 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の更新気がつけば… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。