SSブログ

盗られた? [へヴィメタ母ちゃん]

今日は新聞屋さんで古新聞を回収してくれる日。
新聞は出してあったけど、その後すっかり忘れていて
トイレットペーパーを取りに外に出てみるとない…。

この状況だからトイレットペーパーないのかな?
それなら何か「トイレットペーパーなしです」とかお知らせの紙があるよね?
あんまり思いたくないけどまさか盗られた?
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

hakatanoshio

盗られたとは思いたくないですよねぇ。
ただ、最近は皆ちょっと物に対して執着がすごいな、と。
買占め現場とか立ち会うとブルーになります。
うちは兄が「マカロニほうれん荘」持っていましたよ。懐かしい~。あとは「はいからさんが通る」とか♪
by hakatanoshio (2011-03-24 11:46) 

にゃんこ

はじめまして。湘南地方在住2児のシンママしてます。
いつもBlogでワーキングマザーとして励まされています。
ちなみに、湘南地方で本日新聞回収だったのですが、ちゃんとトイレットペーパーありました。(日経とってて朝日系です)
でも、たまに回収して時間差で配られることもあるので。。。
あまり参考にならなかったらごめんなさい。
(6歳息子がインフルB型で自宅待機な母より)
by にゃんこ (2011-03-24 13:12) 

エリザベス

hakatanoshioさん

ダンナが帰宅した時に言ってみたら、
速攻新聞屋に電話してました。
「置いたはずだと思います」
という返事でしたので、たぶんね~
本当にバカみたい。
ま、夕方まで忘れて家に入れなかったウチも悪いんですけどね。

「はいからさんが通る」は持ってなかったな~(笑)
by エリザベス (2011-03-24 17:38) 

エリザベス

にゃんこさん

はじめまして
コメントありがとうございます。
そしてブログを読んでくださりありがとうございます。
シンママさんなんですね、子育てと仕事でお忙しいですね。
お体には気をつけてくださいね。

どうやらトイレットペーパーは置かれていたようで、
やっぱり誰かが持って行ってしまったようです。
(ウチは産経を取っていて毎日系です。)
ま、ウチも夕方まで忘れていたのがいけないんですけどね。

お子さんもインフルエンザですか!
お大事にしてくださいね。

by エリザベス (2011-03-24 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サボテンインフル終息? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。