SSブログ

サボテン [携帯から♪]

110323_1001~01.jpg
ウチに来てもう9年になるサボテン。

今年も花が咲いたよ。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

hakatanoshio

ほんの~ちいさな~♪
サボテンの花、かわいいですね~。
キャンディキャンディ私も読みたいです。
お正月に実家に帰った時に、自分の1巻と6巻を見つけて
読みましたが、中途半端すぎます。全巻持っていたのに。
こちらではインフルbが流行っていて、二男の保育園の
お友達は3分の2近く休んでいました。
お大事に。。。
by hakatanoshio (2011-03-23 12:48) 

エリザベス

hakatanoshioさん

ありがとうございます。
長女は昨日のグッタリ感はなく、
今日は自由に動き回っていますよ。

ウチはなつかしのマンガ、いっぱいありますよ~
キャンディキャンディ
ベルばら
エースをねらえ!
マカロニほうれん荘
etc…(笑)

by エリザベス (2011-03-23 14:18) 

ドナ

へぇーーー、はじめてみたよ。
こんな花だったんだぁ。

私もキャンディキャンディ持ってたよ。
懐かしいね。
by ドナ (2011-03-23 15:27) 

エリザベス

ドナしゃん

おぉ!
ドナしゃん!
コメありがとう☆
あっちは更新あまりしないもんね~
NHK申し込んだけどダメだったじゃん?
一般発売の日、たぶん仕事だから出来ないと思うんだ~
ってか春ツアーやるのかね~

キャンディキャンディ…今は古本屋でも入手困難よ~
by エリザベス (2011-03-23 16:49) 

bickey

サボテンの花。

美味しいらしいね(爆)
by bickey (2011-03-23 21:50) 

エリザベス

bickeyさん

サボテンの花…食べられるんですか?!
by エリザベス (2011-03-24 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフル2日目盗られた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。