SSブログ

卒業 [次女 誕生~未就学編]

地震のゴタゴタです~っかり忘れていたけど、
マツコちゃん、14日(月)にSサイズのオムツを卒業しMサイズになった。

体重がまだSサイズでも充分だったし、
テープもまだ1の所で止められていたので、
サイズアップをしていなかったんだけど、
バンボに座らせると背中の方にウ○チくんが漏れる…

そんな訳でサイズアップしてみたら、
漏れなくなった!
やっぱりもうSサイズは小さかったのね。
アハハハ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

hakatanoshio

まずはご無事で何よりです。
そしてオムツMですかっ。
わが1歳の娘は余裕のMですよ。
Sも入ります^^;
マツコちゃん、どんどん大きくなってますね。
いいっこっちゃ!
by hakatanoshio (2011-03-16 14:57) 

さちぼん

バンボでウンチすると背中のほうまでいっちゃうよね><
うちはだいぶ前からMサイズを使ってるけど。。。オムツが売ってなくて奔走しました!
エリザベスさんの地域ではオムツやミルクはありますか?

by さちぼん (2011-03-17 11:41) 

エリザベス

hakatanoshioさん

hakatanoshioさんもご無事で何よりです。
そしてこんな状況の中、大変ですね。
がんばってくださいね。

マツコ…あんなに小さくて可愛かったのに
(今でもかわいいけど)
本当にドンドン大きくなりますね~

by エリザベス (2011-03-18 19:40) 

エリザベス

さちぼんさん

うんうん。
背中の方まで行っちゃいますよね。
2日連続、朝の忙しい時間に参りました。(笑)

オムツとミルクやはりないですね~
16日に長男のオムツがなくなったので、
ジャスコに買いに行ったら時にマツコの分も買おうと
オムツ売り場へ行ったらパンパースはまだあったけど、
ムーニーはスカスカでした。
でも長男のもマツコのもかろうじて最後の1つをGETしました。
ミルクはジャスコにはまだたくさんあったけど、
ドラッグストアはないか最後の1つでしたよ~
by エリザベス (2011-03-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震その後無計画停電(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。