SSブログ

地震その後 [携帯から♪]

地震の影響で職場は大混乱。
(運送関係の仕事です)

日曜日も午後から来るパートの方が夜中の2時に帰ったらしく、
昨日もどれくらいで帰れるかわかりませんでしたが、
だいたいのメドがついてアタシが帰れたのが、22時半過ぎ…

その後、みなさんが何時に帰ったのかはわからない。

こんな状況で連日帰りが午前様なのはわかるけど、
職場の雰囲気がかなり悪っ!

ま~やりにくいったらありゃしない。

それにしても半分半分で時間をずらすとか
方法はいくらでもあるはずなのに、
なんでみんなが同じ時間に出勤して
夜遅くまで仕事する必要がある?

管理能力なさすぎ…

と、グチってしまいました。

それと、前の記事で連絡がつかなかった叔母ですが、
連絡が取れ、無事が確認出来ました。

ご報告まで。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

bickey

ほんと、混乱してますよね。
疲れちゃうんだよね。。。。
by bickey (2011-03-15 21:46) 

エリザベス

bickeyさん

職場の上司が一番混乱しています。(笑)
ふだん、ちゃんとしていないからだよ!
って言ってやりたい。(笑)
by エリザベス (2011-03-16 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みなさんご無事でしょうか?卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。