SSブログ

衝動買い [次女 誕生~未就学編]

買っちゃった…

2011.02.23 006.JPG

バンボ(笑)
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

さちぼん

バンボ使えますよね~♪
ほのたん、バンボに座るとウン○するの^^; おまると間違えてる?

マツコちゃん髪の毛ふさふさだね~、羨ましいわ☆
ほのたん、相変わらず男の子に間違われるもん。。。
by さちぼん (2011-02-24 13:13) 

hakatanoshio

ずっぽりハマってますな。
by hakatanoshio (2011-02-24 22:27) 

のりたむ

これ、ほんっと使えるので私の一番お気に入り育児グッズかも!!
離乳食も食べさせやすいと思いますよー。
私・・・いまだやってないけど。ゴメンココちゃんよ。
by のりたむ (2011-02-25 11:07) 

エリザベス

さちぼんさん

そういえばウンチョスするかも…(笑)
結構便利ですね。
何故買うのに1ヶ月も悩んでいたのか…(笑)
by エリザベス (2011-02-26 08:46) 

エリザベス

hakatanoshioさん

マツコ、結構お気に入りみたいです。
何故もっと早く買わなかったか…
by エリザベス (2011-02-26 08:47) 

エリザベス

のりたむさん

ものすごく便利ですね~
何故、買うのに1ヶ月も悩んでいたのか…(笑)
by エリザベス (2011-02-26 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな人形新種の生き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。