SSブログ

お食い初め [次女 誕生~未就学編]

8日(水)に無事に100日を迎えたマツコ。
本日、お食い初めをした。
とはいっても超手抜きですが…(笑)

最初にイスに座らせたら眠くてギャン泣き…(-_-;)
2010.12.11 003.JPG
ちょっとアタシ眠いのよ!

少し寝てゴキゲンが直ったので、仕切りなおし。
2010.12.11 007.JPG
何々?何が始まるの?

長女の時はお茶碗も箸も買ってそろえてあげたのに、
マツコ、家にあるもので済まされちゃった。(笑)
ま、3人目だからね、それがあなたの運命よ。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

のりたむマックス

お食い初めおめでとーーございます♪
仕切り直しで最高の笑顔ね!!
うちも土曜日にお食い初めしましたよー。

by のりたむマックス (2010-12-12 21:22) 

エリザベス

のりたむマックスさん

ありがとうございま~す。
お食い初め…2番目、3番目になるほどに
だんだん手抜きになっていく…(笑)
確か長女の時はお赤飯もあったような…
by エリザベス (2010-12-12 21:30) 

bickey

おめでとぉ~①
by bickey (2010-12-13 19:13) 

エリザベス

bickeyさん

ありがと~\(^o^)/
by エリザベス (2010-12-13 19:39) 

テンツクまま

あはは☆
三人目の運命ですね♪
私も二人目もし生まれたら、長男より手をかけてあげられる自信ないです(笑)
それにしても、かっわいいなぁ♪♪マツコちゃん♪
どんどん女の子らしいお顔立ちになっていきますね♪
マツコちゃんが食べ物に一生困りませんように☆
by テンツクまま (2010-12-14 00:09) 

エリザベス

テンツクままさん

ありがとうございます。

本当に何もかも手抜きでちょっとかわいそうな気もしますが、
写真は3人の中で一番多いかもしれません。

女の子っぽくなってきた?
それはありがとう(^O^)/
by エリザベス (2010-12-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生活発表会☆満5歳☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。