SSブログ

☆満5歳☆ [長男誕生日]

そして本日最後のイベント。
長男、[ぴかぴか(新しい)]5歳の誕生日[ぴかぴか(新しい)]

今年の[バースデー]ケーキはこちら
2010.12.11 001.JPG
小田急の電車!

2010.12.11 007.JPG

このケーキに至るまで進入禁止の標識にするだ~
ハマーにするんだ~といろいろ悩んで(?)いたけど、
ケーキ屋さんんへ行って壁に貼られていたこの小田急のケーキの写真を見て
一発でこれに決まったそうだ。

2010.12.11 011.JPG
ロウソクの火消すぞ~

2010.12.11 018.JPG
ロウソクについたクリームなめちゃうぞ~

マツコが生まれてますます甘えん坊になった長男も5歳だよ。
2010.12.11 019.JPG
イエィ♪5歳だぜぃ

これから少しずつでいいのでお兄さんになっておくれ。

そしてケーキを密かに狙うマツコ…
2010.12.11 021.JPG
おいしそうだわ♪

アンタはまだ早いわよ!
2010.12.11 023.JPG
あら、バレたかしら?(笑)
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

のりたむマックス

長男君お誕生日おめでとーー!
こんな立派なケーキ作ってくれるところが近所にあるのっていいですね~
お子様大喜びでは。
お店の名前よかったら教えてください~
by のりたむマックス (2010-12-12 21:23) 

エリザベス

のりたむマックスさん

またまたありがとうございま~す。
このケーキは藤沢の遠藤にある
『アリスの森』というケーキ屋さんです。(*^_^*)

ウチは誕生日はほぼここでキャラクターのケーキを作ってもらってます。
ただ似てない事もあるけどね。(^^ゞ
でもケーキはとってもおいしいですよ~
by エリザベス (2010-12-12 21:33) 

bickey

おめでとぉ~②

よく考えるとさぁ、マニアックなケーキだよねぇ(爆)
by bickey (2010-12-13 19:15) 

エリザベス

bickeyさん

ありがと~
やっぱりマニアック?(笑)
ちなみに2年前は新幹線の500系だったんだよ。
by エリザベス (2010-12-13 19:40) 

テンツクまま

長男くん、お誕生日おめでとう!!

小田急の電車、超かっちょいいと思うよ!!

グッチョイスだよ~☆
by テンツクまま (2010-12-14 00:14) 

はは

兄ちゃん、お誕生日おめでと~!
5歳にしちゃとても逞しく大きく見える兄ちゃん。
ナイスイクメンになる予定だし( ̄m ̄* )未来は明るいね!
by はは (2010-12-14 12:00) 

エリザベス

テンツクままさん

ありがとうございます。

本当に小田急にたどり着くまでが大変でした。
来月は長女だわ。
by エリザベス (2010-12-14 22:03) 

エリザベス

ははさん

ありがとうございます。

体はデカくて逞しいけど、
3人の中で一番の甘ったれちゃんですよ。

こんなかわいい時期はあと何年残っているのかしらね~
4人目男の子狙うか?(笑)
by エリザベス (2010-12-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お食い初めやっぱり将来は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。