SSブログ

ペーパークラフト [へヴィメタ母ちゃん]

日曜日に行った消防フェスタで消防車のペーパークラフトを配っていて、
何故か合計4枚ももらっていた長女と長男。
長女は別に消防車に興味がないので4枚全部が長男の物になった訳だが、
家に帰って来てから「作ってくれ」とウルサイウルサイ。

実は母ちゃん、手先が不器用で図工と家庭科の成績はいつも悪かったので、
どうにか長男をごまかして作ってあげていなかった。
しかし、どうにもごまかしが利かなくなってしまったので、
長男が寝ている間に作ってみた。

2010.11.09 002.JPG

2010.11.09 008.JPG

2010.11.09 010.JPG

2010.11.09 011.JPG

ま、不器用なアタシが作ったのでキレイには出来る訳もなく…
ご覧のようなとても形の悪い消防車が出来上がってしまった。
ま、あと3枚あるので、要領もわかった事だし、
これよりもマシな消防車を作ってあげる事が出来る…かな?
明日の朝の長男の反応が楽しみだわ。

でもこのペーパークラフト、救急車もあったらしい。(ママ友情報)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

テンツクまま

おお~☆すごい!
お疲れ様です♪
長男くんの反応はいかがでしたか??
きっとさぞ喜んだでしょうね♪

by テンツクまま (2010-11-10 14:00) 

エリザベス

テンツクままさん

不器用なので出来上がるまでに1時間ちょっとかかってしまいました…(^^ゞ

長男は朝起きてとても喜んでいましたよ~
by エリザベス (2010-11-10 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保育園申し込み草むしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。